お前のそれ、美味しいやつだな?

・努力しても結局元の自分に戻ってしまうのは、努力の方向性がどうの、というより、目標がはっきりしていないからだ。なんて馬鹿馬鹿しい。 ・2週間ぶりの自室。こんなに暗くて憂鬱な部屋だっただろうか。いるだけで楽しくなる、そんな部屋を目指したはずな…

何も知らないでいてくれないか

・久しぶりの投稿。みんなおはよう、元気してた?ワシは喧嘩してた。ワハーーー! ・嫌なんだよ、もう全てが。全部嘘だったらいいのに。と思うので、これから全部嘘にしよかと思う。「実は…人間ではないのだ…」騙される人を見て、「バカみたい」と笑いたい。…

ジャパニーズ・ビューティ

・「あそこのさ、新しくできた温泉、もう行った?」「え?あぁ、、なんか、でっかいお風呂入るところができたって聞いた!」「そうそう、そこなのよ。月曜日行ってきたんだけどね。やっぱり新しいから綺麗でね…」なんて行ったことはないが、好評だと思わせる…

する、り

・ビールはキリン派。なのに、米倉涼子がアサヒのビールのCMに出ているもんだから、つい、アサヒのビールを買ってしまった。これで明日の朝には米倉涼子になっているはず!!!!! ・大した理由ではないが、先週から自分のお家へ帰り、一人で寝る生活をして…

埋もれたい

・ぬーちゃんと池袋までお出かけ。と言ってもショッピングでも映画でもなく、求人サイトで応募しようか考えている飲食店へ入り、潜入&視察というやつ。お出かけというより付き合ってもらったようなもの。特別美味しいわけではなかったけれど、まぁ、何も情報…

倒壊する

・久しぶりに気分が落ちている。悲しい。なぜ?なぜか。悲しいと思うようなことは何一つなかったはずなのに。酒を飲んで忘れたふりをしているだけで、実は悲しいことがあったのだろうか。自分のことなのに、まるでわからない。わからないふりをしている、き…

君は卑怯だ

・とうとう米津玄師の「LOSER」を歌えるようになって、ヤッターー!である。あれからカラオケには行っていないのだけど、もうやり切った感。誰の前で歌うわけじゃないけど、もういいや。ここまでくればもう満足じゃ。ただ石油王に歌えと言われたら、報酬付き…

ただ拗ねているだけ

・泣いたり笑ったりメンヘラは忙しい。自分を肯定するため、否定するために。そうだとしても、流石に連日に渡って目が腫れるのはつらい。瞼重たくて仕方ない。ぱっちり二重になるのはいいけど、ガチャピンデビューとかやだよワシは。 ・高校生の冬から精神疾…

破裂しそうな喜びと悲しみとインドカレー

・布団から抜け出した後の、体のだるさが何時間も取れないでいる。メリハリのない生活というのは、体も心もメリハリがなくなる。死にたくなる時の、腕を切っている時の、生きているか死んでいるのかわからなくなる、あの感覚と似ている。いや、感覚すらよく…

春の嵐

・勢いでブログを作ってみた。お馬鹿さんなので難しい文章は書けない。ので、ひたすら箇条書きにしようと思う。小学生の絵日記だと思って読んでね。 ・久々に一人でカラオケに行ってきた。2時間で650円。ちょっと良いラーメンより安い。ソフトクリーム食べ放…